ドイツ・マリエン薬局の授乳・乳腺炎対策ブレンド を飲んでいます

母乳育児を頑張っているママ、これから出産するプレママ、ご存じでしたか?
マリエン薬局の授乳・乳腺炎対策ブレンドを!!

これから、出産するにあたり、おっぱいが出るか不安な方や
出産したものの母乳が少ないんじゃないかと心配している方、
産後3カ月位経ち、母乳が出ないみたいだから完全にミルクにしようかな??と考えている方、
試してみたらいかがでしょうか?

私がこのハーブティーを知ったのは、長女みーちゃんを出産して3カ月位経った頃。
仕事復帰したものの、赤ちゃんの飲む量が増え、寝る時間も減ってきて、足りているのか不安になった時、
半年早く出産した同僚が教えてくれたのがはじまりです。
おーちゃん・るーちゃんは、産後2-3日位から飲むようにしました。
マリエン薬局のハーブは、飲みにくいものもあるけど、
このブレンドは、フェンネル・カモミール・キャラウェイ・アニスが入っていて、私的には飲みやすいです!

リーフを粉砕する成分が出やすいらしくて、
みーちゃん・おーちゃんの時にはブレンダーで細かくしていたけど、るーちゃんに至っては、
毎日飲む時間もあるかないか・・・
でも、夜飲んで寝ると、明け方には胸がパンパンで目覚めるくらい私には効果テキメン!!
私は水代わりにハーブティーを飲んでいます。

飲み続けていたらいつのまには、おっぱいが安定して出るようになってきました。
もちろん、面倒な時や、仕事で搾乳が思うようにできなかった日は、ミルク足しています。
頑張り過ぎないのがおっぱいにも赤ちゃんにも良い気がするから。。
それを知ったのも次女以降ですけどね。
メディカルハーブのドイツ・マリエン薬局