ビルド・ア・ベア ワークショップの「くまちゃん」をバンボに座らせる

おーちゃんは、2歳の誕生日祝いにくまのぬいぐるみを買ってから、
飽きることなく、お世話をしています。
名前は、「くまちゃん」 ←シンプルですね~
朝起きて、お気に入りの「くまちゃん」が近くにいないと泣きながら探します。
この夏、「くまちゃん」の家族に「ちっちゃいくまちゃん」が加わりました!!
と言っても、「ちっちゃいくまちゃん」は、
どうやって我が家にきたのか忘れるくらい昔から我が家にいたんだけど、
大量のぬいぐるみの中に埋没していたの。
「ちっちゃいくまちゃん」を見つけた時、おーちゃんは
「わぉぉぉ」て大喜び!!小躍りしていました。
「くまちゃん」に「ちっちゃいくまちゃん」を抱っこさせて満足げ。

「くまちゃん」は、「ビルド・ア・ベア ワークショップ」で購入したもの。
Happy Hugs Teddy ハッピー・ハグ・テディーという種類。
「最初っから、このくまちゃんに決めていました!!」って感じで即決でした!!
お洋服は着せない主義。

今日は、バンボに座らせて、
ちゃーちゃんの服をかぶせて大満足でした。

 

自由が丘・海外インポート子供服のお店

ちょっとおしゃれな格好をさせたい時、例えば、
親戚のおうちに遊びに行く時、
お友達のおうちにお呼ばれされた時、
おめかししてレストランにお食事に行く時、
きちんと見えて、カチッとし過ぎないお洋服・・・探しました!!!
最近は、デパートも特色ある子供服のショップが増えてきたけど、
お値段も結構いきますよね・・・。

自由が丘の海外インポート子供服ショップ「グラマラスシュガー」
洗練されていて、質が良い子供服のセレクトショップ!!
入り口のディスプレーからして、素敵!!

日本では殆ど目にすることができないような、
ヨーロッパやアメリカのデザイナーさんのブランドが揃っていました!!
海外セレブのお子達が着ている服ってどこで売っているんだろう?
って、思っていたけど、ここで売っているんだ・・・納得。
子供服にするにはもったいないような生地、縫製、スタイルで
カチッとしすぎないけど品が良いお洋服!!
しかも、何かを我慢したら手に届く金額。

そしてそして、オーナーが店名の通りの素敵な女性(*^_^*)
商品知識が豊富で、各デザイナーさんの特徴を把握しているから、
私好みのモノを紹介してくれるのです!!
今回は、見るだけだったけど、とても親切でした。
おしゃべりしに行くだけでも、目の保養になって良いかも。
秋冬新作が揃ったらゆっくり買いに行きたいな~